03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

お久し振りです!

ふへー。前回の更新から1か月以上も経ってしまいました!
皆様お久し振りです。いかがお過ごしでしょうか。

5月になったら急に暑くなりましたね~。
今日も暑いです。

前回のプレ企画からあまりにも長い期間潜伏してしまいました。
皆様のブログにもほとんど行けない状態になっておりました。
あたくしのこと覚えてます?

へっへっへ。忘れちゃったかぁ・・・まぁ、仕方ないざます。
そんなに忙しかったわけではないんですけど、本当にブログも手作りもサボりまくりで…。
待ってていただいた方がいらっしゃったかどうかはわかりませんが、すまそ。

そいで、20000アクセス記念プレ企画でね、残念賞も希望してくださったのに、外れてしまった方が
いらっしゃったんですよ。
あまりにも申し訳なかったので、その方たちにミニばねポーチを送らせていただきました。

100501-4.jpg

みなさんポーチをご希望だったので、同じ布でね、ちょこちょこっと。
うん。あの、ぶっちゃけね、コースターより簡単だったりするので・・・申し訳ございませんです。
コースターの糸もなくなっちゃってましてorz

それとキリ番ふみふみおめでとううさちゃんも完成しまして…
でも、発送がまだ…なんですが、はいちゃんさん、近日中にお送りしますです。
ごめんなさい。
で、それがこれー。

100501-1.jpg

スカートをチェック柄にしてみたくて、ぷーうさちゃん風ふんわりドレスにしました。
時間かかったよ~~~~。
いや、サボりサボりやってるからなんですけどね、1週間以上かかっちゃった><

100501-3.jpg

手には特小くまさんを抱っこしてまーす。

100501-2.jpg

後ろのリボンもついてますよー。


ああ、なんだか、久し振りの更新だって言うのに文章もグダグダでごめんなさい。
何もかもが中途半端でごめんなさい。
ごめんなさいばっかりでごめんなさい。

はぁ。本格復帰までにはもうちょっと時間がかかりそうです。

やらなければならないことをあまりにも放置してしまっていて、
ちょっと収拾つかなくなっちゃってます。

ああ、この時期って結構しんどいですねぇ。
って、5月病か!

ハンドメイドのネ申が降りてくるまでリハビリしたいと思います。
また気が向いたらぶらりとお立ち寄りくださいましね。
へろりと更新してるかもしれません。

ではではー。
a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
18:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

ぽよんちゃん元気そうでよかった♪


なぁ~んてかわいいうさしゃんなの~!!!

はいちゃんいいなぁ~!!!!!!!!!

なぁんて私の元にはかわいいぴんくちゃんが来てくれたのよね~♪

ぽよんちゃん本当にありがとね~♪

しかし残念賞の残念賞もなんてぽよんちゃんステキ♪

無理しないように!体には気をつけてくださいね♪
ゴンスケ |  2010.05.07(金) 00:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
忘れる訳ないじゃないですか!
バネポーチも素敵~
生地の色合わせが抜群だわ~

む~もバネ口とかファスナーを買ったの。
在庫にならないように頑張ってみるわ。
む~ |  2010.05.07(金) 08:02 | URL |  【編集】

あら!元気だった?(*^_^*)
きゃ~!
べにさんとこで見た!
みんなになんてスゴイわぽよんちゃん!!
この生地かわいいな~♪

そんで、うさちゃん!!
なんてかわいいの~~~(>_<)
くまちゃんだこしちゃってるし!
はいちゃんうらやましー☆
きるる |  2010.05.07(金) 17:22 | URL |  【編集】

復帰おめでとう~♪ のんびりマイペースでね~♪
はいちゃんさんへのうさちゃん、すごく可愛いです~ !
チェック模様も特小くまちゃんも、とっても素敵 !
いろいろな事ができちゃうぽよんさん、すごいなぁ…♪
バネポーチもありがとうございました ! 優しいお気持ちに大感謝です !
これからもいろいろな作品を楽しみにしていますね♪
不安定な気候なので、ご無理なさいませんように !
ここみ |  2010.05.07(金) 18:21 | URL |  【編集】

残念賞の残念賞があったなんて、残念賞に応募?しとけばよかったわぁ~(T_T)(笑)
ネットってやっぱ疲れるのよぉ。
あんまし更新とか気にしないで気軽にやるのが一番よ♪(更新はたのしみにしてるけどね(^^))
あたしなんか、てんで更新してないしぃ(えばるな(笑))
そのうちまた何か交換っこしましょうね♪
Hiviki |  2010.05.08(土) 12:47 | URL |  【編集】

コメントありがとう♪

v-254ゴンスケさん

本当にご無沙汰してしまって・・・^^;
元気でしたよー。
かわいい?ありがとう^^
大きなスカートは時間はかかるけど、出来上がるとゴージャスで存在感ばっちりだよね!

v-254む~さん

おぼえててくれてありがと♪
色合わせ…同系色ですからね、無難ですよね。
む~ちゃんのバネポも見たぁい♪
ぜひぜひw

v-254きるるさん

えへへ^^元気だったお
せっかく参加していただいたのでねー。
ホントにちょっとしたものではあるんですけどね。
私はクレイ作れないから、どうしようかなーーー
って悩みましたが、くまちゃんもかわいいよね^m^

v-254ここみさん

ありがとです。まだあまり時間取れないのですが、
ぼちぼちですねぇ。てへへ。
チェックはちょっと試しと言うか、どうなるだろうと思って作ってみました。
そんないろんなこと、できないよー^^;
バネポ、使ってくださいねー。
お気遣いありがとうです。

v-254Hivikiさん

あはぁ、いや、告知してないのでちょっと反則かも?とは思ったんですけどね~
ちょっとバタバタしちゃってますねぇ。
ネットや更新が大変というよりもネタがね・・
なくなるよね^^;
わぁ、交換会、またぜひお願いします♪
ぽよん |  2010.05.08(土) 16:52 | URL |  【編集】

お!
ぽよんさん復活の兆しねv-218
忙しいのに残念賞贈ってくださってありがとうね。
はずれた方にも~ってのがぽよんさんの優しさね・・惚れちゃいそうよv-398

チェックのドレス、かわいいわぁ~v-343
私もサボリ気味で・・^^;。
みこ |  2010.05.09(日) 12:33 | URL |  【編集】

v-254みこさん

あはぁ、本格復帰までにはまだ時間かかるかなぁ^^;
優しさ?…ふふふ。惚れるなよ~。火傷するぜ♪
なんちて。
チェックのドレスはもうひと工夫したいところです。
みこさんもお忙しいかな?この時期はどうしてもねー><
ぼちぼち行きますです。
ぽよん |  2010.05.10(月) 21:16 | URL |  【編集】

復活おめでとう♪ってまた潜伏かな?笑
色々とお忙しそうだから 無理しないでね!
プレ企画って ぽよんちゃんの場合は全プレ?
バネポーチもすごく素敵♪
キリ番のうさちゃんも なんて愛らしい♪
やっぱりピンクのフレアーたっぷりのドレスは
素敵ですね~♪
大きなリボンがばっちり決まってるね!!

時々ニコものぞいてみてね!ガーデニングが
できるようになったのよ!!
ミルキードロップ |  2010.05.10(月) 22:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです

復活おめでとう~
私も家の中で色々あって潜伏してたけど、やっと復活できました(*^_^*)
バネポーチ可愛いなぁ♪
キリ番のうさちゃんもチェックなんてスゴイスゴイ~
背中には大きなリボンでこれまた素敵!

色々忙しくて大変かと思うけど体調崩さないよう気をつけてね♪
ロゼ |  2010.05.11(火) 14:02 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました><

v-254ミルキーさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そろそろ再始動したいんですけどねー。
なかなか重い腰が上がりません^^;

フレアたっぷりスカート、いいですよねー
手間がかかるだけのことはあり、とてもゴージャスです♪

ニコも最近すっかりご無沙汰・・・
ガーデニング、楽しそうね♪
時間ができたらまた遊びに行きたいですねー

v-254ロゼちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
ロゼちゃんもお忙しそうでしたね・・
ブログへもお邪魔できなくて、ごめんねー
ばねポーチはちょっと小ぶりですけど
使い勝手は悪くないんですよー
うさちゃん、チェック柄は編んでて飽きなくてよかったよ^m^
お気遣いありがとう。
体は元気ですよー♪もうちょっとだけね。頑張りまっす。
ぽよん |  2010.05.15(土) 22:39 | URL |  【編集】

ありがとう❤

かわいい
うさちゃん 届きました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
大好きなチェックに大きな憧れのおリボン
そして 私には作れない極小のくまちゃん
❤ありがとう❤
はいちゃん |  2010.05.18(火) 13:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです

とっても綺麗なポーチと
可愛いうさちゃんv-238

私はまったくビーズにも粘土にも
触らずにすごしちゃってますv-356
mio |  2010.05.19(水) 16:04 | URL |  【編集】

お久し振りですね。

ぽよんちゃん、 具合が悪いのかな? 五月病??
無理しないでね。
ぷーうさみたいなうさちゃん、 可愛いよ。
ぷーも久しぶりで作っているよ。 もしPCを開いたら見に来てね。
ぷー |  2010.05.25(火) 22:50 | URL |  【編集】

v-254はいちゃん

無事に届いて何よりです^^
喜んでもらえてよかったぁ。
末永くかわいがっていただけたら嬉しいです

v-254mioさん

わお、お久し振りです。
だいぶ落ち着かれましたか?
なかなかハンドメイド出来ないですよね。
今は体のことだけ考えて、のんびり過ごしてくださいね。

v-254ぷーさん

キャー。お久し振りです~
身体は健康そのもので、元気いっぱいです。
ちょっと身辺バタバタしてまして^^;
やっぱりぷーうさちゃんのスカートはゴージャスで素敵♪
久し振りに作りがいのあるうさちゃんでしたよー。
はい、またお邪魔させていただきますね。
ぽよん |  2010.05.26(水) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://poyonblog.blog114.fc2.com/tb.php/141-262cf50c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。