09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

あやめ

昨日は一日、あやめ描いてました。
某サイトに提供するための壁紙用イラスト5月バージョンです。

090424-1.jpg

5月って言うと新緑とか鯉のぼりとか考えたんだけど、
新緑は絵としてまとめるのがちょっとできなくて^^;
鯉のぼりも…かなり書き込まないといけないので~
結局安直な花に逃げたよ・・・orz
花はあんまり得意じゃないんだけどね~

壁紙用のイラストなので、色を薄くしてありますが、
元の色はコレ

090424-2.jpg

濃い~^m^

いや、実は締切は20日だったのよ。
ちょっとバタバタしちゃってて、描けず。。。4日遅れの納品になってしまったわ。

締切は守らないとだめよね。ごめんなさいm(__)m
a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
10:16  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2009.03.26 (Thu)

桜の背景

とりあえず完成~
適用してみる。
なんか、花が少ないね~
もっと満開にすればよかったかも。

本当はもっと描き込みたかったんだけど、
それもできなかったわ…
バックは適当すぎだし~><

ちょっと中途半端な出来ではありますが、期間限定ってことでご勘弁。
つか、背景としては重いよね~。
表示に時間がかかるかも。ごめんなさいませ。

sakura-back.jpg
イラスト全体はこちら。
興味のある方、クリックするとでかい絵が表示されますわ。
a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
23:40  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.11.21 (Fri)

背景ラフ画

xmasback.gif

イラストネタ連投です。相変わらずチクチクの手は進まず。。。--;

今、このブログの背景を描いてます。
12月と言えばクリスマス~♪ですから、クリスマスモチーフ。
って、こんないい加減な絵をアップして申し訳ない~~~^^;
適当に読み飛ばしてくださいまし。

なんせ、前回のハロウィン背景がこれまたてきとーな絵で、
数十分で完成させてしまったので、クリスマスくらいはちゃんと描こうと
ちょいと気合いを入れているところです。

この下絵をもとにごちょごちょと書き込んで絵を完成させる予定ですが、
最終的にどんな絵になるかわからない上に、この超ずぼらな私、
「きちっと仕上げろよ!」という、自分に発破かけるためにアップしています。

12月まであと10日程、仕上がるのか?どんな絵になるのか?
興味がおありの方は経過をご覧くださいませ^^ゞ

ハロウィンの背景はこちら
hallo-back_s.gif


a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
10:27  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.11.17 (Mon)

インコ絵

11月に入ってからちょっと多忙になり、自分のブログの更新どころか
ほかの方々のブログも読み逃げ状態が続いておりました。
やっと時間ができたと思ったら今度は風邪
それが治りかけた金曜日に左足薬指をテーブルの脚に強打し、
まだ普通に歩けない~~

そんなこんなで全然手芸ができません。ちくちくもビーズも途中で放置中でございます。
まぁ、ブログを放っておくのも何なので、先週オーダー頂いたコザクラインコちゃんの絵をアップ~^^

tarabo.jpg

鳥さんの絵はあんまり描いたことがないんだけど、色がとてもきれい^^
ネコちゃんやワンちゃんもかわいくていいけど、こういう原色の絵も描いてて楽しいです。
どんなグッズになるのかな~。

左にもバナーがありますが、こちら『うちの子goods作り隊』の商品になります。
ペットちゃんオーナーの方、ぜひご覧くださいませ(ちょりっと宣伝^m^)

a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
13:46  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.08.11 (Mon)

久しぶりの更新・・・パソコンが壊れました(;;)

8月に入ってしまいました~。夏休みも中盤に差し掛かってきましたね。

先週頭にパソコンが壊れてしまいまして、おまけに仕事も重なり、
この1週間ぐーたらしている暇もありませんでした
パソコンがなくては仕事もままならないので、今スペアのPCを稼動中です。

このブログにアップしている画像の元ファイルも当然取り出せなくなっております。
まぁ、それはいいんだけど、仕事で使うデータまで全部作り直し~

夕べ遅くにやっと全部片付いたところ。

今回はPCが壊れる間際にやった仕事のご紹介です(そのデータも当然なくなったわ~)
080811.jpg080811-2.jpg

残暑見舞いのテンプレートです。イラストの一部分。
イラストレーターとして登録しているこちらのサイトで配布されています。ご興味のある方はどぞ~

うさちゃんも作ったんですけど、そちらはまた明日にでもアップします。

あー、このパソコン、文字が打ちづらい!
早く修理しないとね~。多分メーカー修理だから時間かかるだろうなぁ。今夏休みだし・・(企業もお休みだったりするよねぇ)

a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
14:59  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
