09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.01 (Thu)

プレゼント企画抽選結果発表~♪

20,000アクセス突破プレゼント企画にご参加くださった皆様、
お待たせしました~~♪

先ほど抽選を行いましたので、発表いたしますわよ~^^

今回はロゼ子さんも使ってらしたあみだくじのサイトを利用しました。

まず、番号を振り分け、そのあと当選の抽選を行いました。
あみだくじのサイトは便利だね~。
結果はそれぞれご確認くださいね♪

まず、その1のパイナップルドイリーから~

ロゼさん、りょうさん、でこさん
3名様のご参加を頂きました。

番号振り分け

当選結果


そしてその2、春色ポーチです
ミルキードロップさん、べにさん、む~さん、
ちはりんさん、きるるさん、ここみさん


何と6名様にご参加いただきました。びっくり。

番号振り分け

当選結果


その3、メリアうさちゃん(春霞うさちゃんという命名を縞々ねこさんから頂きました☆)
ゴンスケさん、みこさん、縞々ねこさん、Hivikiさん
4名様のご参加です。

番号振り分け

当選結果

当選者は誰かな?

当たった方、おめでとうございます。後ほどメールをお送りしますね。


そして、残念賞も抽選しましたよ。

番号振り分け

当選結果

外れてしまった方、ごめんなさい。また次の機会に…機会が…あれば……><(
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

おまけ画像
100401.jpg
作りかけうさぎ。
進みが遅!!!
すんましぇん・・・
a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
10:17  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.03.27 (Sat)

プレゼント企画やりますわよ~♪

お待たせいたしました~♪ 

え?待ってない?あ、そう…・ω・;
ん~、まぁお待ちいただいた方も、そうでもない方も、全く興味がない方も、
このへっぽこブログにお立ち寄り頂いた皆様のおかげさまを持ちまして
先日、めでたく20,000アクセスを超えることができました~♪
ぱちぱちぱちぱち。ドンドンドン。パフパフ~~~♪

そんなわけなので、予告通り

プレ企画をやっちゃいますわよ~~~

この20日間ほど、パソコンの入れ替え作業と並行して
ちまちまと作ってきた『何か』たちをご希望の方にお贈りいたしますです。

こちらで小出しにしてきてますので、ご覧頂いてるかな、とは思いますが…

まずその1~

100319.jpg
レース編みのドイリーです。
こちらを1名様に。キャンドルホルダーは賞品に含まれません。欲しい方はダイ●ーでお求めください。

そんでその2~

100324.jpg
春色ポーチ。
こちらも1名様。こちらもドイリーは含みません。欲しい方は…どこで売ってたんだっけ?これ…

それからその3~

100326-1.jpg
ピンクのメリアうさちゃん。

こちらはお初。ピンクを基調にしたシンプルドレスのうさちゃんです。
ポイントは、Rosetteのロゼちゃん作のメリアローズよ♪
前回のポーチ同様優しい色合いで作りました。
春の霞のようにうすらとぼけた印象の子ですwww

これも1名様。これまたコースターは…ってもういいね。


以上3つの作品を今回のプレ企画の賞品とさせていただきますです。

ご参加いただける方は、←のメールフォームより、希望する作品の番号を書いて
あたくし宛てにメールを送ってくださいな。

なお、ご住所とお名前を知られてもOKよ。という方に限らせていただきます。
…まぁ、「あら、それは教えられないわ」という方にはお送りできないわけですが。

メールを送ってくださった方は、ぜひメールしたよコメントもお寄せくださいまし。
締め切りは3月31日いっぱいまで(23:59までww)とさせてください。
ちょっと短い?でもキリのいいところで。ご勘弁のほどを。

あー、そうそう。ダブルチャンスの残念賞もご用意しましたよ。
これだよ。

100326-2.jpg
巻きバラ付きコースター2枚セットを抽選に外れちゃった方3名様に。
ご希望の方はこちらもメールにその旨書いてくださいね。

以上でござんす。
全然応募がなくて、このまま自分用になるのはちょっとさびしいので、
皆様のご参加をお待ちしています。

キリ番を踏んでいただいたはいちゃん様にはこれ以外の『何か』(またかよ!)を
お贈りしたいと思いますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ~。

んでは、プレゼント欲しいわ~という方も、別にいらないやという方も、
ポチポチプリ~~~ズ♪
a_03.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
13:37  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME | 
